「エンタメ☆Hanako☆ニュース」最近の記事
(09/14)上戸彩 「EXILE」HIROとバースデー入籍
(06/24)毎月、手取り収入の6分の1をためよう!
(06/13)松田聖子 再々婚!お相手は大学准教授
(04/29)とっても珍しい!! 世界で最小の猫、生後1ヵ月の姿!!
(03/16)米倉涼子、CHICAGO主演でブロードウェイデビュー! 涙浮かべ会見
(12/24)ネットで話題、なぜ40%超え?「絆」?家政婦のミタ
(12/13)倖田來未の電撃結婚お相手「KENJI03」って?
(12/06)元モー娘。中澤裕子がついにIT社長と結婚!
(12/02)スザンヌ交際2年で斉藤コーチと結婚 
(10/21)アヤパンと北川悠仁結婚で「めざましテレビ」大はしゃぎ
(10/13)ドラマ 家政婦のミタ
(10/09)東MAX、生放送で安めぐみを「愛してますよ」
(09/01)杉本彩、事務所の副社長と4月に再婚していた
(08/10)萬田久子ショック 事実婚パートナー死去
(08/04)ハリウッド俳優収入ランキング1位はディカプリオ
(08/01)加藤茶 23歳美女と再婚していた
(07/27)〈速報〉結婚!及川光博と檀れい 相棒での共演きっかけ
(07/22)藤原紀香、バツ2証券アナリストと真剣交際
(07/07)小栗旬 山田優の家族の前で「優と結婚します」と宣言
(07/06)小森純、七夕結婚 26歳イケメン経営者と
スポンサードリンク

野菜のチカラに感謝!【PR】

2010年04月23日

草刈民代、涙で激白…ヌード写真集を出した本当のワケ

草刈民代、涙で激白…ヌード写真集を出した本当のワケ




清楚なイメージのバレリーナ草刈民代さんが
ヌード写真集を出したなんて
ちょっとびっくりしましたね〜

バレエ一筋の人生だったということですから、
人生の集大成の1冊ということでしょうね〜

女性でも見てみたい気がします。

初版1万2000部も完売の勢いで、
重版も決まり、、、

テレビ出演では涙を流していた。そのワケは…。

続きを読む
posted by hanako at 18:05 | Comment(0) | 芸能ニュース>書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

杉田かおるの衝撃グラビアに賛否

杉田かおるの衝撃グラビアに賛否


杉田かおるが「週刊現代」5月1日号巻末で、
12ページにもわたるロンググラビアを展開。
しかも、堂々のヘアヌードなんですって〜。



ダイエット本『杉田かおるの毒だしダイエット』
も、20日に上梓するらしい。

続きを読む
posted by hanako at 12:57 | Comment(2) | 芸能ニュース>書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

優秀な遺伝子の男を見分ける方法

優秀な遺伝子を持つオトコを見分ける方法とは???
注目すべきは指だとか!? 


男性を選ぶとき、
女性は本能的に遺伝子レベルで
優秀なDNAを選り分けているような気がしますね〜

種の保存のためなのかな〜?

続きを読む
posted by hanako at 19:37 | Comment(0) | 芸能ニュース>書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

サトエリ、直木賞作家とのりレー小説「トロワ」発売!

サトエリ、直木賞作家とのりレー小説「トロワ」発売!



サトエリこと佐藤江梨子
あの直木賞作家、石田衣良唯川恵
異色リレー小説「トロワ」を発売したもよう。。。

すごいビッグコラボ小説ですねー。
出来上がりはどんなんなんでしょう???

続きを読む
posted by hanako at 09:46 | Comment(0) | 芸能ニュース>書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

はんにゃが写真集発売! セクシーショットも。

はんにゃが写真集発売! セクシーショットも。



お笑い芸人ブームも
ここまでくればたいしたもんですねー。

はんにゃが写真集(『うらっつら』)
出しちゃうんですってー。。。。。
まあ、確かに金田は色白で
お肌がつるつるして
いわゆる「もち肌」ってやつですか〜!?
ちょっと触れてみたい感じ〜。。。^^;



【予約】 はんにゃ写真集『うらっつら』
続きを読む<<<youtube動画あり>>>
posted by hanako at 12:51 | Comment(2) | 芸能ニュース>書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

ナイナイ「ハグ即売会」で女性ファン抱き寄せ

ナイナイの「ハグ即売会」


ナイナイが、
ニッポン放送で、レギュラーを務める
ナインティナインのオールナイトニッポン」の
15周年を記念した書籍の発売記念で
ナインティナインのオールナイトニッ本」“ハグ即売会”イベントを行い、女性ファンを抱き寄せ。。。



続きを読む<<<youtube動画あり>>>
posted by hanako at 10:49 | Comment(2) | 芸能ニュース>書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

相武紗季「サキマワリ」の発売記念握手会

相武紗季ちゃんが、オールスタイルブック『フタマワリ サキマワリ』の発売記念握手会を行いました。
yahooニュースより


女優の相武紗季が29日、
都内でオールスタイルブック
『フタマワリ サキマワリ』の発売記念握手会を行った。

握手会前に報道陣のインタビューに応じた相武は、同作について
「私の気持ちがわかる。これを私の攻略本として読んでもらえれば」
とニッコリ。

報道陣から、同書を読んだ男性は相武を攻略できるのか?
 と問われると「できます! 確実に」と笑顔で応えた。

相武紗季 フタマワリサキマワリ

TVガイドで、2008年4月〜2009年4月にわたって連載してきた
相武紗季の「サキマワリ」が、
最新撮り下ろしショットとともに待望の1冊に!

サキちゃんの身のマワリ、半径1メートル(=サキマワリ)を
語ってきたエピソードや季節ごとのファッション、
さらに24歳の彼女の最新インタビューなど
爽やかで素敵にかっこいいサキちゃんをたっぷり収録!


サキちゃん、恋も仕事も順調のようですねー。
長瀬くんともラブラブのようですしねー。

最近のアイドルは彼氏がいても
ほとんど仕事に影響しないようで、、、
良かった、良かった!^^


posted by hanako at 20:43 | Comment(0) | 芸能ニュース>書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

経済評論家、勝間和代

経済評論家、公認会計士の勝間和代さんが
徹子の部屋」のゲストで出演されてました。

勝間和代さんといえば、
シングルマザーのワーキングウーマンとして有名ですが、

若い頃は、仕事と家庭の両立で
並々ならぬ苦労があったようです。

英語も現在はぺらぺらですが、
会社に入社してから、通勤電車や英会話学校で学んだとのこと。

今は3人の子持ちで、
家事は母親にまかせているとのこと。

そうでしょうねー。
そうじゃないと、あんなに飛び回っていられないでしょう。

勝間和代公式ブログ

勝間さんの著書はたくさんありますが、
ベストセラー「断る力」は、読んでみたいです。


断る力 勝間和代
人に嫌われるのを恐れるな。人に無理に合わせようとすると、組織もあなたも疲弊する。
「自分の軸」を持ち、生産的な提言や交渉を行う好循環をつくる変革の書


勝間さん自身が、ハードワークの過労で、仕事を抱え込みすぎていた
時期に、もっと断る力を持ってメンタルバランスを守るべきだったと
おっしゃっています。

家庭でも夫に対して、
また近所の付き合い方に対して、
断る力が大切だとおっしゃっています。

すべて引き受けないで、取捨選択する力、
相手の譲歩を上手に引き出すテクニックなどが
書かれているそうです。

これは、必読の価値がありそうでね。


「天才」とはひとつのことに対して、1万時間努力した人のこと。
才能のみではないことを理論的に分解した本。
posted by hanako at 14:48 | Comment(4) | 芸能ニュース>書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

【エンタメ☆Hanako☆ニュース トップへ】

「新顔・造美顔コース」エステ体験【PR】

×

