「エンタメ☆Hanako☆ニュース」最近の記事
(09/14)上戸彩 「EXILE」HIROとバースデー入籍
(06/24)毎月、手取り収入の6分の1をためよう!
(06/13)松田聖子 再々婚!お相手は大学准教授
(04/29)とっても珍しい!! 世界で最小の猫、生後1ヵ月の姿!!
(03/16)米倉涼子、CHICAGO主演でブロードウェイデビュー! 涙浮かべ会見
(12/24)ネットで話題、なぜ40%超え?「絆」?家政婦のミタ
(12/13)倖田來未の電撃結婚お相手「KENJI03」って?
(12/06)元モー娘。中澤裕子がついにIT社長と結婚!
(12/02)スザンヌ交際2年で斉藤コーチと結婚 
(10/21)アヤパンと北川悠仁結婚で「めざましテレビ」大はしゃぎ
(10/13)ドラマ 家政婦のミタ
(10/09)東MAX、生放送で安めぐみを「愛してますよ」
(09/01)杉本彩、事務所の副社長と4月に再婚していた
(08/10)萬田久子ショック 事実婚パートナー死去
(08/04)ハリウッド俳優収入ランキング1位はディカプリオ
(08/01)加藤茶 23歳美女と再婚していた
(07/27)〈速報〉結婚!及川光博と檀れい 相棒での共演きっかけ
(07/22)藤原紀香、バツ2証券アナリストと真剣交際
(07/07)小栗旬 山田優の家族の前で「優と結婚します」と宣言
(07/06)小森純、七夕結婚 26歳イケメン経営者と
スポンサードリンク

野菜のチカラに感謝!【PR】

2011年12月24日

ネットで話題、なぜ40%超え?「絆」?家政婦のミタ

家政婦のミタ、面白かったですね〜

期待を裏切らなかったというか、
後味のよい終わり方でしたね〜

最終回の視聴率が40%越えということで、
ネットで話題になっているようですね〜

末っ子のきいちゃんに何をきかれても
的確な答えを返答してくれるミタさん、
さすがでしたね〜

あんな大人ばっかりだったら、
世の中もっとよくなるんでしょうけどね〜

「奇跡は実際に起こるものなんです。
でも最初からあきらめている人には絶対に起こりません。」

とかね〜
心にしみるセリフが多かったですね〜♪

四十九日は
残された人間たちが、
「死んだ人のことはもうそろそろ早く忘れて
明日に向かって生きていこう」
と勝手に決めたことです。

とかね〜
(確かそんなようなニュアンスのこと言ってたよね?^^;)

続編あるといいですね〜
こんどはどんなうちに行くんだろ?

でもまあ、あの家族はなかなかいいキャストでしたね〜
あのダメダメ夫役も結構似合ってましたね〜
ドラマ・セカンドバージンのときは、知的でクールなかっこいい役どころだったのにね〜

毎週楽しみにしていた、いいドラマが終わってしまってさみしいけど、
来年も楽しいドラマ作ってほしいね〜



なぜミタ?40%…「ネットで話題」「絆」

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111224-OYT1T00514.htm



posted by hanako at 16:27 | Comment(1) | ドラマ>国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

ドラマ 家政婦のミタ

ドラマ「家政婦のミタ」みました〜



久々面白いドラマ始りましたね〜

タイトル聞いただけで笑えましたが、
(これでつかみはOKですね(笑)
「家政婦はみた」
とは内容はかなり違って(あたりまえですが、)
これはこれでなかなかおもしろかったです。
脚本が遊川 和彦さんって
女王の教室を書いた方なんですね〜
どおりで、主人公のぬ表情で暗い雰囲気が似てる。。。「魔女の条件」とかもね

ま、去年の「曲げられない女」とか
超お気に入りのドラマだったんで、
今回も期待して毎週みてみようと思いま〜す♪

松嶋菜々子 久々の主演だしね。

続きを読む
posted by hanako at 00:35 | Comment(0) | ドラマ>国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

ドラマJIN-仁-、初回視聴率23.7%で前作上回る


ゆうべのドラマ『JIN-仁-』良かったですね〜
前回よりさらにパワーアップしてましたね〜
世界で80カ国放映されるだけのことありますね〜

第1話、平均視聴率23.7%
だそうで、
前シリーズ初回視聴率16.5%を上回ったそうですね。

2時間テレビに釘づけでした〜
泣けました〜〜〜
来週も楽しみですわ。


続きを読む
タグ:Jin
posted by hanako at 14:27 | Comment(0) | ドラマ>国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

ドラマ「流れ星」

ドラマ「流れ星」みました?

流れ星






今日も泣けました〜
健吾と元カノのシーン、ジーンときましたね〜
リサとマリアの会話もよかったな〜



竹之内豊、相変わらずかっこよかった〜
今まではそんなにファンでもなかったんだけど、あの役いいですね〜
上戸彩ととってもお似合いにみえるんだけど〜。

現実でも付き合っちゃえばいいのにと思うくらいだわ(;^_^A

http://tv.yahoo.co.jp/program/299642/?date=20101129&stime=2100&ch=8220



流星




主題歌も超いいですね〜♪

タグ:流れ星
posted by hanako at 23:54 | Comment(2) | ドラマ>国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

ドラマ「セカンドバージン」

ドラマ「セカンドバージン」

すっごく面白いと思うんですけど、
観てる人少ないんですよね〜
残念。

深田恭子演じる鈴木行の妻、
悪い奴ですね〜

夫の気持ちはすっかり離れているのに、
離婚に応じないばかりか、

夫の仕事の秘密を警察にリークしてしまいました。。。

週刊誌にも夫と不倫相手のことをリークして。。。

まあ、一方的に離婚を切り出されてプライドが許さないということと、
やはり夫を愛しているんでしょうね〜

この脚本なかなかよいですね〜

さすが、脚本 大石静といった感じですね〜


続きを読む
posted by hanako at 00:47 | Comment(0) | ドラマ>国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

NHKドラマ「セカンドバージン」

NHKドラマ「セカンドバージン」
昨日観ました〜?

最後、深田恭子のアップで終りましたが、
怖い顔してましたね〜

ドロドロしてきました〜
どうなるんでしょう。。。

ところで、深田恭子の旦那さん、鈴木行役の俳優さん、長谷川博己(33)。
ポスト内野聖陽!?と言われてるそうですね〜 続きを読む
posted by hanako at 13:59 | Comment(0) | ドラマ>国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

稲垣吾郎のグータラ男、上戸彩、新境地見直したドラマ「流れ星」

稲垣吾郎のグータラ男、上戸彩、新境地見直した
ドラマ「流れ星


このドラマ面白いですね〜

キャスティングがすごくはまってますね〜
稲垣吾郎扮するあの兄ちゃん、
悪いやつですね〜
ゴローちゃんも本当は悪い奴なんじゃないかと
思うくらい役柄はまってます。
上戸彩もうまいですね〜
竹之内豊、あんな思いやりのあるお兄ちゃんほしいですね〜♪続きを読む
posted by hanako at 14:48 | Comment(0) | ドラマ>国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

大沢たかお「仁〜JIN」で主演男優賞

あのドラマ良かったですね〜
大沢たかおも魅力的な役どころでしたしね〜


続きを読む
posted by hanako at 00:55 | Comment(0) | ドラマ>国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

高視聴率タッグにフジも歯立たず 小栗旬「獣医ドリトル」

小栗旬主演ドラマ「獣医ドリトル」飼い主の悩みも治療



獣医ドリトル(TBS系日曜夜9時)>
主演の小栗旬、相手役の井上真央
「花より男子」の高視聴率コンビですから、非常に手慣れたつくりで、
完成度の高いドラマに仕上がっていました。
花より男子完全版(vol.1)
小栗はひねた獣医という役を気持ちよさそうに演じていて、本当に「旬」な感じ。
テンポはいいし、原作はヒット漫画で話もわかりやすい。


フジテレビ系が同じ時間帯にドラマをぶつけましたが、
初回を見る限り、歯が立たなかったですね。

続きを読む
posted by hanako at 14:15 | Comment(0) | ドラマ>国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

月9「流れ星」竹野内豊主演 第1話 意外に良かったですね〜

竹野内豊が9年ぶりに月9主演。「流れ星」
偽りの愛から真実の愛に目覚めていく男女の純愛物語


第1話みました〜

意外に良かったです♪
竹之内豊に
「俺と結婚してほしい」って
言われてみた〜い♪

でも肝臓と差し替えってのが悲しいけどね〜

来週も観たいです。楽しみ
続きを読む
posted by hanako at 22:31 | Comment(0) | ドラマ>国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

福山雅治「龍馬伝」11月からアジア進出

福山雅治「龍馬伝」11月からアジア進出



福山、アジアでもすごい人気なんですね〜


福山雅治(41)主演の大河ドラマ「龍馬伝」が
異例の海外進出を果たす。
台湾、韓国、タイで放送されることが決定。
台湾では11月から放送が始まる。
現在放送中のドラマが海外で放送されるのは、異例のスピードと言える。


続きを読む
posted by hanako at 13:41 | Comment(0) | ドラマ>国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

篠原涼子 大泉洋に「母性本能くすぐられます」新ドラマ「黄金の豚」

篠原涼子 大泉洋に「母性本能くすぐられます」



今クールは、面白そうなドラマが多いですね〜
このコンビ、ハケンの品格以来だそうですが、
期待できそうですね。



女優篠原涼子(37)主演の日本テレビ「黄金の豚
(20日スタート、水曜後10・00)の制作発表会見が13日、都内で行われた。続きを読む
posted by hanako at 12:34 | Comment(2) | ドラマ>国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

鈴木京香“自信のラブシーン”演じた「セカンドバージン」

鈴木京香“自信のラブシーン”演じた


ひさびさ、期待できそうなドラマがはじまりますね〜
観てみようと思います♪



女優の鈴木京香(42)が8日、
東京・渋谷のNHKで主演ドラマ「セカンドバージン」
(12日スタート、火曜後10・00)のPR会見を行った。


続きを読む
posted by hanako at 15:50 | Comment(2) | ドラマ>国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

浜ちゃん、たけしとドラマ初共演


おもしろそうなドラマですね〜



ダウンタウンの浜田雅功(47)が俳優として主演する
テレビ朝日・ABC系のドラマ「検事・鬼島平八郎」(
10月22日スタート、金曜、後9・00)にビートたけし(63)がレギュラー出演することが27日、明らかになった。

2人が役者として共演するのは初めて。
バラエティーでの共演もめったにないだけに濱田は
「どんな感じになるのか本当に楽しみです」と期待に胸を膨らませている。

  続きを読む
posted by hanako at 11:23 | Comment(0) | ドラマ>国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

鈴木京香、17歳年下と不倫役。ドラマ「セカンドバージン」

ハマリそう?京香、17歳年下と不倫役
ドラマ「セカンドバージン」



面白そうなドラマがはじまりますね〜



鈴木京香(42)が27日、都内で主演するNHK総合のドラマ
「セカンドバージン」(10月12日スタート、火曜、後10・00)の制作発表会見に出席した。

バツイチの出版プロデューサー(鈴木)が17歳年下の男性(長谷川博己)との不倫愛にはまっていくストーリー。



続きを読む
タグ:鈴木京香
posted by hanako at 19:50 | Comment(0) | ドラマ>国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

【エンタメ☆Hanako☆ニュース トップへ】

「新顔・造美顔コース」エステ体験【PR】

×

